面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.07.04)Ⅳ

 

線路の柵上の有刺鉄線に絡まる蔦が繊細で。

DSC07650

 

 

 

ネットで囲われたトウモロコシ。ちょっと囚われの身感が・・・(笑)

DSC07652

 

 

 

線路脇の反対側の街道筋に出て来たところで猫さんに遭遇。生え変わる時期なのか、毛並みが少し乱れ気味ですが^^;

DSC07653

 

 

 

何度か撮っている軽のワンボックス。見るたびに朽ちが進んでいるような。

DSC07655

 

 

 

今年はあまり撮っていなかったノウゼンカズラ。暑い夏って感じの色合いですね。

DSC07656

 

 

 

歩いて来た街道筋を振り返って。このあとはまた線路の反対側の道を折り返します。

DSC07657

 

あと1回続きます。

今日は自社の一斉年休日で4連休! どこか行こうと思っていたのですが、少し相談したいことがあるとの実家から呼び出しが^^; 今日は出掛ける予定があるので明日から少し実家へ戻ります。