面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.07.04)Ⅴ

 

ベッタリくっついたカップルのオットセイ型遊具^^

DSC07660

 

 

 

栗は緑のイガを纏って成長中!

DSC07661

 

 

 

橋げたの上から垂れ下がった蔦の葉。

DSC07662

 

 

 

この植物も良く見掛けますね。

DSC07663

 

 

 

別の植物ですが、不思議な花の付き方ですね。。。

DSC07664

 

 

 

この時期はそこら中、色んな葉っぱで覆いつくされてしまいます^^;

DSC07665

 

 

 

朝方に見る竹林の佇まいが心地良くて好きです♪

DSC07666

 

この日の早朝散歩はここまで。最後の方は草とかばっかり撮ってしまいましたね^^;

今日は朝から和歌山の高野山へ行ってきました。いつもは8月頃に避暑という名目で訪れて結局高野山でも暑かった、という記事を毎年書いているので少し早めに行ってきました。天気予報も1日曇りで最高でも25℃予想だったので、今回こそ避暑になるかなと思っていたのですが、また当てが外れて結構晴れて暑くなりました^^;  

夏はよっぽど標高の高いところでも行かないと涼しさは味わえないですね。。。