面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑? 2021 Ⅴ

 

アジサイの残っていた高野山からもラスト。 

NZ6_2252

 

 

 

何気ない一角も光の雰囲気で素敵な被写体になってくれます^^ 

NZ6_2253

 

 

 

 ガラス窓の中に飾られていた獅子像。

NZ6_2254

 

 

 

こちらは寺院の扉に彫り込まれた繊細な獅子。 

NZ6_2255

 

 

 

若干疲れは見れますが、まだ綺麗に色を残して。 

NZ6_2256

 

 

 

こちらのガクアジサイは、まだまだ元気いっぱいでした^^ 

NZ6_2257

 

 

 

斑に黄色を残す扉に、斑に日の光が当たって。 

NZ6_2258

 

 

 

高野山の入口となる女人堂で帰路のバスを待ちながら。 

NZ6_2260

 

 

 

 ラストは高野山駅に飾られていた昔の列車の模型を。

NZ6_2263

 

以上で高野山の散策は終了です。

避暑のつもりで行ったのですが、涼しく感じたのは到着直後位まで。やっぱりこの季節は何処へ行っても暑かったです^^;

変わって昨日今日の朝の散歩は涼しい風を感じてお散歩が出来ました。台風で空気が入れ替わった感じかな^^