面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年も高野山の紅葉 Ⅵ

 

喧騒を避けて静かな裏通りへと。

7R208950

 

金剛峯寺の裏手側から撮るのが僕の定番になっています。

7R208953

 

奥の紅葉にピントを合わせ。

7R208955

 

手前に草の前ボケを入れて。

7R208958

 

あまり人が来ない隠れスポット。

7R208961

 

結構綺麗なのに何故人が来ないのかな?

7R208964

 

 

7R208965

 

この通りも静かに楽しめる裏通り。

7R208970

 

横への広がり感もあって良いですね^^

7R208973

 

 

7R208975

 

来た時はバスで通り過ぎた場所を、帰りは歩いて。

7R208978

 

ひっそりと佇む寺院。光の陰影が良い雰囲気♪

7R208979

 

 

7R208980

 

坂道手前のバス停からケーブルの高野山駅へ向かいます。

7R208982

この日の高野山紅葉さんぽはここまで。

イチョウは散り気味でしたが、なかなか良いタイミングで訪れられたかな^^