面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山の紅葉 2022 Ⅴ

 

高野山からもラスト。いつも「修行中」という事で中に入れない寺院。

DSC06599

 

 

 

信号機の様に緑・黄・赤が揃い踏み^^

DSC06609

 

 

 

一番のお気に入りの紅葉スポットの「霊宝館」。紅葉じゃなくて黄葉ですが^^;

DSC06614

 

 

 

見たまんまの美しさで撮れれば良いのですが、ここは撮るよりも肉眼で楽しみました!

DSC06616

 

 

 

車のリアガラスに映る様子も、一枚は撮ってしまいます^^

DSC06624

 

 

 

 

DSC06625

 

 

 

やっぱり黄葉が好き♪

DSC06628

 

 

 

てっぺん付近は大分葉が落ちて。

DSC06632

 

 

 

行きしなはバスで通り過ぎた道を歩きます。

DSC06634

 

 

 

ここのイチョウは枝ぶりに拡がり感があって見応えがありますね!

DSC06635

 

 

 

 

DSC06636

 

 

 

最後の上り坂手前からバスに乗って、高野山を後にしました。

DSC06642

 

この日の高野山はここまで。

昨日ゆっくり寝て、頭痛の方は治まってくれました^^ 腰は仕事でずっと椅子に座っていると、まだキツイ感じ><;  週末までに少しはマシになってくれれば良いのですが^^;