面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年も高野山の紅葉 Ⅴ

 

町の中心部辺りにやって来ました。綺麗に選定されたドウダンツツジはかなり赤く色付いていますね。

7R208920

 

ブロック塀に落ちる影に目が留まって。

7R208921

 

高野山の中でも毎秋一番見ごたえのある霊宝館へ。

7R208922

 

駐車場のイチョウもてっぺんの方は散っていましたが、それでも迫力を感じる枝ぶりです。

7R208928

 

左に行くほど色付きか進んでいるような雰囲気。

7R208929

 

上とは別のイチョウ

7R208930

 

奥の紅葉にピントを合わせて。

7R208931

 

色濃くなっていくにしたがって撮り方が難しくなります。。。

7R208932

 

 

7R208933

 

少し他とは変わった模様に感じるモミジ。

7R208934

 

屋根の一部に当たった光を狙って。

7R208935

 

 

7R208936

 

こちらも一部に当たった葉の透過が印象的で。

7R208937

 

赤いけどどこか透明感のある紅葉。

7R208941

 

 

7R208942

 

霊宝館からは以上です。

7R208945

後1回続きます。

今日明日は在宅勤務です。お昼前からは風も少し落ち着いて予報通り良いお天気になりました。結局あまり気が乗らず今日のお散歩は止めました。今晩は1ケタ台まで気温が下がり、明日は寒い朝を迎えそうです。厚着でもして朝散歩へ行ければと思います^^