面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山の紅葉 2021 Ⅳ

 

高野山の中でも随一の紅葉スポットと思っている霊宝館。高低差のある黄葉を見上げて。

DSC02798_1

 

 

 

まさに紅葉と黄葉の競演!

DSC02804_1

 

 

 

緑が僅かに入る事で他の色も映えます。

DSC02811_1

 

 

 

 

DSC02813_1

 

 

 

左右から折り重なる様子が綺麗ですね♪

XE041149

 

 

 

 

XE041152

 

 

 

一際鮮やかなオレンジの1本。鮮やか過ぎて飽和気味ですね^^;

XE041153

 

 

 

訪れる人も少しずつ増えてきました。

DSC02809_1

 

 

 

 

DSC02814_1

 

 

 

奥の東屋と黄葉が凄くマッチしています。

XE041158

 

 

 

霊宝館の駐車場から見えるイチョウの巨木も凄く迫力があって、毎回楽しみにしています^^

 

XE041160

 

高野山からは、あと1回。

自民が単独過半数。菅さんが首相だったら大きく変わっていたでしょうが、岸田さんに顔が変わった事で、まだ自民に期待する人たちが多くいらっしゃるのでしょうね。まあ結局批判を繰り返すだけの立民が議席を落とすのも納得の結果だったのかな。。。