面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪2019 Ⅵ

 

まだまだ船場ビルディングから続きます。 

 

 

扉や窓枠には深い緑を使っている店舗が多いようですね。 

 

 

 

 

 

吹き抜けを囲んだ回廊型になっている手前側から 。

 

 

周り込んで店のサイドからも。 

 

 

回廊の反対側から、ショーウィンドウの中に飾られた額を。 

 

 

同じく吹き抜けを挟んだ手前側から。 

 

 

一部だけ切り取ると、どこかヨーロッパ的な雰囲気が感じられます♪ 

 

前回事務所を中心にと書きましたが、そちらはまたこの後で^^; 

今日は朝から高野山へ行ってきましたが、やはり今年は紅葉の色づきが遅いようです。イチョウは大分黄色身を帯びてきていました^^

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com