面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪2019 Ⅶ

 

 船場ビルディングの内部をしつこくお届けしていますが、あと1回。

 

 

手前の窓際には色々な小物たち。 

 

 

紳士用のジャケットなども掛けられているので、メンズのお店のようです。

 

 

また別の部屋を。 

 

 

雰囲気が変わって、こちらは女性っぽい内装のお店? 何となくワークショップなどが行われそうな雰囲気もします。

 

 

もう少し引くと、天井からはティーポットが吊るされているのでカフェなのかな?

 

 

今度は男っぽい雰囲気の部屋。 

 

 

テーブルの上にはパソコンが1台。 

 

 

その割に椅子が沢山囲んでいるので、打ち合わせなどが行われる場所なのでしょうかね。 

 

 

手前の窓際にも1脚。 

 

 

屋上には小さなお庭も。 

 

 

長々とお送りした船場ビルディングからは以上です。 

 

イケフェスの方は、もう少し続きがあります。 

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com

 

mendou-kusagariya.hatenablog.com

mendou-kusagariya.hatenablog.com

mendou-kusagariya.hatenablog.com