面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

じないまち雛めぐり Ⅷ

ガレージを撮りたかった訳では無く、雲の感じが良かったので。

XH023922

 

ガーデンショップがある場所の大きな木。

XH023923

 

ラナンキュラスでしょうか?

XH023924

 

玄関先にまた餅花が。

XH023925

 

ダイナミックな感じの生け花。

XH023926

 

暖簾に吊り雛も趣がありますね^^

XH023928

 

こちらではいつも動物たちの雛人形が。

XH023931

 

ウサギも可愛らしいですが、フクロウもお気に入り♪

XH023932

 

 

XH023933

 

お雛様とお内裏様?どちらもお雛様に見えますね(笑)

XH023936

あと1回続きます。

今日は正に春を感じる、いやちょっと初夏を感じる暖かさでした。その分、花粉症がモロに^^;  花粉症なのに植物園へ行ったのが間違いだったかな。。。