面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

じないまち雛めぐり Ⅲ

また町中をぶらり。

XH023848

 

こういう所だけ撮るとイベントが行われている雰囲気ではなく見えますね。。。

XH023850

 

こういう所でも、こういう物を探してしまいます^^;

XH023851

 

陶器工房の店先。

XH023852

 

よく登場するこの場所にも段飾り。

XH023853

 

下の方を見るとタツノオトシゴやウサギの雛飾りも^^

XH023854

 

こちらは鉛筆みたいな雛人形

XH023855

 

子供が描いたような人形が可愛らしいですね^^

XH023856

 

吊り雛も町のあちらこちらで見かけます。

XH023857

 

丸顔の小っちゃい雛人形^^

XH023858

 

中は蔵を改装したカフェになっています。

XH023859

 

こちらはイベントに関係なく吊るされている暖簾。

XH023860

この後も続きます。

一昨日結構歩いたので、昨日は折角の良いお天気でしたが散歩せず。今日は1日雨の予報でかなり激しく降る時間帯もありそう。散歩は週末まではお預けかな。。。