面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

じないまち雛めぐり Ⅸ

最後は無料で公開されている旧家へ。中庭から中を覗き見。

XH023940

 

前庭には小さな雛飾りが。

XH023942

 

雛めぐりのイベントに合わせ、生け花の展示も。

XH023941

 

 

XH023943

 

 

XH023945

 

丸いちゃぶ台に丸く並べられた雛人形

XH023946

 

懐かしいガチャガチャのチャンネルのブラウン管テレビ^^  テレビの上に何かを飾ったりするのは当たり前の光景でしたね(笑)

XH023947

 

締め括りも生け花を。

XH023948

長くなりましたが、この日の雛めぐりはここまで。

今日は次第にお天気は下り坂。明日はまた冬の気温に戻りそうです。まだまだ三寒四温というよりは五寒二温といった感じでしょうか^^;