面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初春の実家の庭

昨日朝から今日の昼過ぎまで実家に帰っていました。実家の庭も春を迎えて、ようやく賑やかになってきました!  以前も咲いていましたがエリカも更に花が増えて。

XE043316

 

 

XE043324

 

同じくピンク系のヒマヤラユキノシタも。

XE043317

 

ここ以外にも、庭のあちこちに勢力を広げて。

XE043329

 

クリスマスローズは白いものだけ。

XE043321

 

白だからモノクロにしてみても良いかなと。。。

XE043332

 

スイセンも他所よりも大分遅れて。

XE043318

 

 

XE043331

 

薔薇も新芽が出始め。

XE043320

 

ビオラはちょっと開きすぎて形が変になってました^^;

XE043322

 

黄色の方が、まだ元気だったかな。

XE043326

 

少し引いた位置からも。

XE043337

昨日は少し早めの誕生日祝いという事で実家近くのお寿司屋さんでごちそうしてもらいました♪  今日のお昼は前回帰った時に母にプレゼントした「たこ焼き器」でたこ焼きを。何回か練習してくれていたようで、なかなか美味しくできていましたよ^^