面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

じないまち雛めぐり Ⅰ

前回は序章という事で、ここからが今回の目的の「じないまち雛めぐり」を感じられる写真になります^^

XH023835

 

と言いつつ^^;

XH023834

 

雛人形といっても本格的なものばかりという訳ではありません。

XH023828

 

毛色の違う2組。

XH023827

 

コーヒーカップに生け花というのも面白いですね♪

XH023829

 

こちらは雛人形らしい雛人形(笑)季節を感じる生け花と共に飾られている所が多いです。

XH023831

 

すぐ隣に自転車が置いてあったり、普段の生活感を感じる町並みの中で行われるイベントらしいですね^^

XH023832

 

一人だけデカい人形が(笑)

XH023833

この後も続きます。

今朝も氷点下。布団から手を出しているとかじかみそうな位><;  でも日中は10℃を超えて少しホッと出来そうです♪