面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

じないまち雛めぐり Ⅴ

毎年楽しみにしているお宅へ向かいます。

XH023877

 

まずは玄関先から。

XH023880

 

懐かしい牛乳箱。四角い雛飾りは、ここが定位置になりつつあります。

XH023881

 

そして中へ。

XH023883

 

寄ったり引いたりしながら。ここでズームが役に立ちます^^

XH023893

 

大きいものから小さいものまで。

XH023884

 

所狭しと色んなものが並べられているのですが、

XH023885

 

良く考えられているなあと、毎回センスを感じます。

XH023886

 

何故かペコちゃんのお友達も居たりと、宝探しの様(笑)

XH023887

 

 

XH023888

 

毎年一から並べられるのも大変だと思いますが、楽しんでおられるようです^^

XH023889

 

お人形の横の琵琶がお気に入り♪

XH023890

 

今年の干支を意識したものも。改めて見るとあちらこちらで見つける事ができます^^

XH023892

次回もこちらのお宅から。