面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

寺内町雛めぐり 2023春 Ⅲ

 

毎回楽しみにしているお宅へ。まずは玄関前を色々。

XE043822

 

 

 

今年はこの組み合わせがあちこちに飾られています。決め事とかあるのかな?

XE043828

 

 

 

その菜の花越しに。

XE043823

 

 

 

こちらの着物生地の雛人形は毎回どこかに飾られています。下の2体も何気に可愛らしいですね♪

XE043825

 

 

 

足を投げ出すような姿が面白くて^^

XE043826

 

 

 

ここからは室内へ。

XE043830

 

 

 

細々と色んなものが置かれていますが、毎回凄くセンスを感じます。

XE043831

 

 

 

少し角度を変えて。

XE043847

 

 

 

部屋の奥の方に飾られていた雛飾り。

XE043832

 

 

 

こちらも角度を変えて。

XE043846

 

この後もこちらのお宅から続きます。

これから月末にかけて増々忙しくなりそうなので、明日はお休みを頂いちゃいました!