面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

寺内町雛めぐり 2023春 Ⅳ

 

引き続きお気に入りのお宅から。

XE043833

 

 

 

小さな升も上手く利用されてますね^^

XE043835

 

 

 

鉄瓶の突起は大仏さんの頭みたいに見えます(笑)

XE043839

 

 

 

打ち出の小づちをもった姿が可愛らしいですね♪

XE043842

 

 

 

吊り雛の少し間隔を開けた飾り方も良い感じ。

XE043841

 

 

 

雛めぐりなので雛人形も^^

XE043844

 

 

 

玄関近くに置かれた臼の縁にはウサギの人形。

XE043849

 

 

 

上からも。

XE043836

 

 

 

お宅の奥の方も素敵な雰囲気でした♪

XE043850

 

この後はもう少し町中をぶらぶらします。

2日ほど実家に戻るので明日はブログもお休みします。今日明日はお天気が悪そうなので、実家でのんびり過ごしたいと思います^^