面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林じないまち雛めぐり Ⅳ

お宅の中を楽しんだ後、梅の木が生えている裏庭の方へ。 

 

 

 縁側には吊り雛も。

 

 

庭から梅の木を見上げて。 蜂の羽音がブンブンと聞こえたので、長居はやめました^^;

 

 

庭への入り口に吊るされていた飾りを何となく。 

 

 

表にもキューブ型の飾りが。 

 

 

お気に入りのお宅を後にして、また雛飾り探しへ。後ろの暈かしているのは、陶器で作られた雛人形。 

 

 

吊り雛は町中の色々な場所で楽しめます^^ 

 

 

雛飾りのある場所は人が込み合っているので、イベントとは関係のない普段の静かな町の雰囲気もスナップしながら。 

 

 

 

 

 

いつも気なってしまう何かの機械のハンドル。前はこんな南京錠はかかっていなかったのですが、誰かが遊んで回したりするからかなあ。。。 

夜中に急に腹痛と寒気に襲われ、今日は1日お休みを頂きました。今は収まりつつあるようです。何か食べたものが悪かったのかな^^;