面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Carl Zeiss Milvus 1.4/85 ZE」試し撮り Ⅵ

 

人の車を勝手に撮るのってどうなのって思うんですけど、自然風景ばかり撮っていると固いものが撮りたくなります^^ 

7R202528

 

 

 

 

7R202529

 

 

 

竹林って眺めているだけで爽やかな気分になれます♪ 

7R202530

 

 

 

試し撮りという事で色んな被写体を。木の幹も色んな表情があります。 

7R202532

 

 

 

とんぼ玉の工房。緑の中の青が爽やかですね^^ 

7R202533

 

 

 

竹林を背景に、花は少なめのサルスベリを。 

7R202535

 

 

 

太陽の入り方によってはハロが出現。 

7R202537

 

 

 

少し先のトタン塀には鳥が。割と近づいたのですが逃げませんでした。 

7R202538

 

 

 

 

7R202539

 

 

 

お散歩のラストは垣根のノウゼンカズラを。 

7R202545

 

この日の試し撮りを兼ねたお散歩はここまで。

今日も在宅勤務前のお散歩へ。少しずつ明るくなるのが遅くなってきましたね。