面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

相も変わらず Ⅲ

草むらに何処からかやって来たのかポツんとサルスベリが花を咲かせていました。 

DSC08568

 

 

そんなサルスベリが咲いていた草むらの方を。 

DSC08569

 

 

形がちょっと特徴的な葉っぱ。セミを簡略化して絵に書いた時の様な姿に見えました^^ 

DSC08570

 

 

 またバイパスが見える場所から。

DSC08571

 

 

 また電線です^^;  でもアサガオが巻き付いていたので、つい^^

DSC08572

 

 

こちらは空メインで。 

DSC08573

 

 

電線が空に描く色んな形が、どうしても気になっちゃうんですよね。。。 

DSC08574

 

今日も4時半過ぎから1時間半強、頑張ってお散歩してきました!あとはちょこちょこ睡眠をとる位かな? 今日も猛烈な暑さになりそうです。体調管理をしっかりして乗り切りましょう!!