面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

High Humidity Ⅳ

 

レンズの試し撮りは連日続けていますが、その前に雨上がりのお散歩の続きを。 

DSC07377

 

 

小さなオレンジの実は金柑とかでしょうか? 

DSC07378

 

 

沢山の蕾の中、咲いているのは別の花のような気が。。。 

DSC07379

 

 

 

DSC07380

 

 

 色々な緑の集合写真^^

DSC07382

 

 

 

DSC07385

 

 

雨に濡れしっとりと。黄色と白の花が混在していますね。

DSC07386

 

 

お散歩終盤になって、ようやく晴れてきました。 

DSC07383

 

 

こういうパターンって結構有りがちじゃないですか? 

DSC07395

 

 

セメントを捏ねるやつ? 

DSC07388

 

 

南京錠から滴る雫を。 

DSC07389

 

 

奥から手前に弧を描いて伸びる枝。 

DSC07390

 

 

いつも目に留まるトタン上。 

DSC07391

 

 

 

DSC07392

 

 

いつものMINIを初めて前から。ちょっと遠かったかな^^; 

DSC07394

 

「高湿度」をテーマにしたお散歩はここまで。 

今日も朝からお散歩。朝から曇りだと思っていたら晴れ。昨日もそうでしたが、日の出前の4:45頃から1時間程度は、まだ涼しさも残っていて気持ちが良かったです。先ほど夕方前から雨が降り出し、いよいよ梅雨入り。お散歩も傘の出番が増えそうです。。。