面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初秋?の朝散歩 Ⅰ

 

9月3日、秋が始まったはずのお散歩は雲多め。

DSC05813

 

 

 

夏から咲いているタイワンレンギョウ。結構長く楽しませてくれる花なんですね。

DSC05814

 

 

 

佇まいが美しい花ですね♪

DSC05815

 

 

 

最近はオレンジ基調の朝でしたが、今回は青基調。こちらの空は晴れてますね^^

DSC05816

 

 

 

これだけ見ると28mmレンズとは思えないですね!

DSC05817

 

 

 

蔦などが歩道まで雪崩れ込んで、道幅が狭くなってます^^;

DSC05818

 

この後も続きます。

時々雨マークが付いていますが、明日は午前中に晴れマークも。大きく崩れるのは明日の夜からみたいですが、台風がやって来るというだけで何だか落ち着きませんね。。。