面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩で試し撮り ~ 後編

 

後編も相変わらず空メインで^^;

XH023646

 

植物園前から園内のメタセコイヤを入れて。

XH023648

 

時間と共に雲が大分詰まってきましたね。。。

XH023649

 

撮る方角によって表情が少し変わります。

XH023651

 

結局空ばかり撮ってしまった試し撮りでした^^;

XH023654

この日の早朝散歩はここまで。

昨日の晩から明日の朝まで実家に帰って来ています。年末年始は実家での生活が長丁場になるだろうなと思っていましたが、父も以前と変わらない位に安定しているようなので、置きっぱだったノートPCとSONYの「α7RⅡ」を回収して帰ろうと思います^^