面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2022.05.22)Ⅳ

 

お散歩もラスト回です! いつもの箱を積んだ軽トラ。ついつい撮りたくなっちゃうんですよね^^;

DSC04612

 

 

 

そしてこちらのブロックも^^

DSC04613

 

 

 

ノアザミの蕾が何かのボタンみたいに感じて、押したくなっちゃいました(笑)

DSC04616

 

 

 

バイパスを潜って駅まで行こうと思ったのですが、休日ダイヤの始発バスは平日よりも遅かった事を思い出し、いつもの農道を通って自宅まで歩いて帰る事にしました。

DSC04617

 

 

 

こちらも最近お気に入り?の被写体。

DSC04618

 

 

 

ミニュチュアを見る感覚で見ていると、釧路湿原などの湿地帯に思えてきました^^

DSC04621

 

 

 

何気無い草々も、朝の光の中で見ると凄く綺麗ですね♪

DSC04623

 

 

 

奥の方に間隔をあけて並ぶペットボトル風車が、アンダー気味に撮ると輝いているようで。

DSC04626

 

 

 

晴れてきても、遠くの山々は霞んでいました。

DSC04627

 

 

 

濃い目の青空を最後の一枚に。

DSC04628

 

この日のお散歩はここまで。

最近寝ようとすると余計な事をどんどん考え始めて、昨日も4時間くらい寝られませんでした。昼寝し過ぎって噂もありますが・・・^^;