面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.05.09)前編

前回のお散歩の次の日も、朝の散歩へ。 

NZ6_1755

 

 

 

 この日はバイパスを下っていくコース。

NZ6_1764

 

 

 

中程に見えますが、こんもりした山って何か画になりますね^^ 

NZ6_1765

 

 

 

自動車販売店に停められていたAudiの、綺麗な青が目に留まりました。 

NZ6_1767

 

 

 

ついつい撮りたくなる踏切のある光景。 

NZ6_1769

 

 

 

 

NZ6_1770

 

 

 

あまり反対側から撮った事がなかったので。 

NZ6_1771

 

 

 

隣の駅に向かって高架になっていきます。 

NZ6_1775

 

 

 

ここから更に先の駅近くまで続く、緑に囲まれた遊歩道を歩いて行きます。 

NZ6_1777

 

 

 

人もたまにしか通らない道で、すごく気分がリフレッシュできる小径です♪ 

NZ6_1778

 

 

 

 

NZ6_1779

 

 

 

1輪だけ伸びていたアザミを。 

NZ6_1781

 

 

 

マンションも見えますが、田畑が広がる長閑な風景。 

NZ6_1782

 

 

 

 

NZ6_1783

 

 

 

1枚上までは開けた風景も見えましたが、ここから先はこんな感じで渓流沿いを歩くような雰囲気を楽しめます^^ 

NZ6_1784

 

もう1駅先を目指して、後編へ続きます。 

 今朝も在宅勤務前の早朝散歩へ。明るくなる時間帯が早くなってきたので、今日は4時45分に家を出ました。

予報では朝で既に19℃位でしたが、少し涼しさも感じる事が出来ました。それでも1時間少し歩き続けると、流石に結構汗をかいちゃいます。。。