面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「LAOWA Argus CF 33mm F0.95 APO X-Mount」試し撮り Ⅲ

 

 少しずつ空の青が見えてきました。 

DSCF1965

 

 

 

朝焼けも次第に色薄く。 

DSCF1966

 

 

 

どこかワイルドな感じのする竹林が目に留まり。 

DSCF1967

 

 

 

時代を遡ったような模型店。朝しかこの道を通った事がないので、現在もやっているのか分かりません。 

DSCF1968

 

 

 

田んぼよりも低い位置にある住宅の屋根越しに、奥には公団が見えます。 

DSCF1969

 

 

 

何となく空を見上げて。 

DSCF1972

 

 

 

高向神社へ立ち寄り。 

DSCF1974

 

 

 

注連縄の藁の質感も良く出てくれています^^ 

DSCF1975

 

 

 

長閑な風景に鮮やかな花が彩を添えて。 

DSCF1976

 

あと2回程続きます。

一昨日位から腰が何かの拍子にウッと痛くなります><;  最近ちょっと歩き過ぎたかな?

明日は在宅の日だけど、朝の散歩どうしよう。。。