面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.09.02)~ 前編

 

今回は9月初めの早朝散歩。このところの空は黒い雲にオレンジの朝焼けが多い気がします。

XH022481

 

 

 

 

XH022483

 

 

 

マンションのベランダ側一面が朝焼け色に。いつも横位置が多かったので縦位置で。

XH022486

 

 

 

車への反射が目に留まり。

XH022487

 

 

 

何枚も撮ってしまいましたが、空の表情は撮影し始めからあまり変わらないですね^^;

XH022488

 

中編・後編へ続きます。

朝晩は大分過ごしやすくなってきました!  これから1週間も最高気温が32℃前後と、気温的には少しは行動しやすくなりそうですが、天気はスッキリしない日が続くようです。このシリーズが終わるとネタ切れになってしまうので、空模様と相談しながら補充しに行かないとな。。。