面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10月も早朝散歩 ~ 前編

 

昨日から10月、本当早いですねぇ。10月に入ってもメインは早朝散歩^^;  数えてはいませんが、いったい何回目なんだろうか?

紅葉にはまだ少し早いですが、小さな葉っぱや桜の葉などは赤くなっているものも。

7R206150

 

 

 

空を見上げると、一面の秋らしい雲。うろこ雲?サバ雲?

7R206152_1

 

 

 

上は白っぽさもありますが、こちらは黒っぽいものが多いですね。

7R206159_1

 

 

 

日が昇るのと反対側は打って変わって青空に白い雲! 同じ時間帯とは思えないですね^^

7R206153_1

 

 

 

朝焼け色が薄れると共に、日が昇る方の雲も白さを増してきました。

7R206160_1

 

 

 

バイパスの壁の向こう側から伸びた草を見上げて。

7R206161_1

 

中編・後編へと続きます。

今日は先週に続き、また大阪市内をぶらっとして来ました! 前回よりももう少し街中をメインに、硬いものを撮りたい欲を満たす事が出来ました♪