面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Nokton 21mm F1.4 Asph. 」Ⅴ

休園が続いている植物園の幟を背景に、川沿いの花を。緊急事態が再延長になったら、休園も延長なのかな? 

7R201498

 

 

 

 

7R201501

 

 

 

バス停の待合がゴミで一杯。初めて見た光景でビックリしましたが、収集日は通常の事なのかな? 

7R201503

 

 

 

中程のこんもりと丸みのある木も、散歩道でのお気に入りの木の一本。 

7R201505

 

 

 

 小さな池の上に覆いかぶさるように茂った小さな白い花。所々に混じる赤い葉っぱが良いアクセントに。

7R201506

 

少し引っ張ってしまいましたが、この日のお散歩はここまで。

今日は半袖だとちょっと肌寒いくらいでした。まあ暑いよりいいっかな^^