面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

買い物ついでに ~ 前編

先週の土曜日は夏の衣類を調達しに、久しぶりに仕事以外で大阪市内へ。 

DSCF1804

 

 

 

道中に軽くスナップ。 

DSCF1807

 

 

 

宣言期間中、こういったお店は商売にならないのでずっと休業中なのでしょうね。。。

DSCF1808

 

 

 

洋服類を買うのは、最近は殆ど難波駅から10分ほど歩いた「堀江エリア」。道頓堀川の西の外れ辺りで、川の向こう側にある何軒かのカフェやレストランが入る横長の店舗が堀江の入口的な存在。

DSCF1809

 

 

 

川の手前にはライブ会場などが入る「湊町リバープレイス」 。

DSCF1810

 

 

 

堀江エリアに入ってお店が開店する時間まで、引き続きスナップです。 

DSCF1812

 

この後も続きます。 

いつの間にか5月もあと一週間。なんか何にも変化の無い日々の割に、時が経つのだけは凄く早く感じます。