面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

買い物ついでに ~ 中編

お買い物ついでの堀江エリアのスナップの続きです。

街中で見つけたガクアジサイを、オールドポスター風のカフェの看板と共に。 

DSCF1813

 

 

 

 手前のベンチにピントを合わせるつもりが、中程の椅子に。まあこれはこれでイイっか^^

DSCF1818

 

 

 

黒と黄色の看板を撮っていると、急に人が。おしぼりの搬入業者の人かな? 

DSCF1819

 

 

 

中崎町でも見かけた「8」がアイコンのピッツェリア。

DSCF1815

 

 

 

注がれるワインも「8」で表現。ボトルもグラスも文字で構成と凝っていますね! 

DSCF1817

 

 

 

この日はお気軽スナップという事で、フルサイズでは無く「X-Pro2」と先日導入した「XF 56mm F1.2 R」を持ち出し。しっかり撮れば、ここまでの描写をしてくれる事に正直ビックリしました!! 

DSCF1816

 

後編へと続きます。

今日から3日間は在宅勤務。朝4時半過ぎからまた早朝散歩。途中バスに乗ったりしましたが、2時間程度。仕事はあるけど、何かもう1日終わった様な気分(笑)