面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

買い物ついでに ~ 後編

お買い物前の堀江スナップの続きです。こういったシャッターアートを楽しめるのも、お店が開店する前の時間帯ならでは。 

DSCF1820

 

 

 

 料理の専門学校が入るビルの裏側。上階から何本ものダクトが伸びて、各階へと繋がっていました。

DSCF1821

 

 

 

色んなお店が集まっている場所。 

DSCF1827

 

 

 

インテリア雑貨などを扱うお店の、シャンテリアをガラス越しに。 

DSCF1828

 

 

 

ガラスの反射もあったのですが、意外にスッとピントも合ってくれました^^ 

DSCF1829

 

 

 

この場所には毎年アジサイが咲いています。 

DSCF1831

 

 

 

買い物を済ませ、少しだけ早めのランチ。堀江に来ると毎回訪れるお店へ。食べ始めてから、あっ写真撮ってなかった^^;  とこの一枚だけスマホで。 

IMG20210522120015

 

買い物ついでの堀江スナップは以上です。やっぱり街スナは楽しいですね♪  早く何も気にせずノンビリとこういう事が出来るようになれば良いのですが。。。

この時 (先週土曜日) は楽しかったのですが、昨日の午後位から首・肩周りがもの凄く痛くなって、その後少し熱も出てきてしまいました。熱と言っても37.2度くらいの微熱で上がったり下がったり。でもこういう時期なのでちょっと心配。

ただ昨日の早朝、気温が低いのに薄着でお散歩に出掛けてしまった事や、「鼻水」の症状があるという事もあり、多分気温の変化について行けず「風邪」を引いてしまったのかなと。

今日も天気が悪く気温があまり上がらなそう。今週は昨日から3日間在宅なので、週末にかけて無理せず安静にして過ごそうと思います。