面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.07.10)Ⅱ

1週間前のお散歩の続きです。 

7R202148

 

 

 

橋の欄干とガードレールの間の何かが気になって。 

7R202150

 

 

 

バイパスを下りきった場所にあるこんもりと茂った木。何だかジブリのアニメに出てきそうな感じ^^ 

7R202152

 

 

 

青い壁が気になる自動車整備工場。今回はJEEPが停められていました。 

7R202154

 

 

 

この日のコースは南海高野線沿いを2駅分ほど南下するコース。畑の中の小屋が気になって。 

7R202155

 

 

 

「ねむの木」の扇子のような形をした花を良く見掛ける季節になりました。 

7R202157

 

 

 

町中の方を望むと、片側が段々になったマンションが多いですね。 

7R202160

 

 

 

 カーブする道ってなんか気になります。

7R202161

 

この後も続きます。

昨晩は「サマーウォーズ」を見ました。あまりアニメ作品を見る方では無いのですが、これはもう3回位見ているかも^^;  話が分かっていても見てしまうものってありますよね^^ 

おおかみこどもの雨と雪」も何度か見ており、僕はジブリ作品より細田守監督作品の方が性に合っているようです(笑)