面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.07.10)Ⅰ

植物園の次は、またいつもの散歩です。 

7R202140

 

 

 

イチョウの葉も少しずつ大きくなっています。 

7R202141

 

 

 

いつもの美容室前のバイク。135mm単焦点という事で、今回は道の反対側から。 

7R202142

 

 

 

空き店舗となっている建物の壁を。 

7R202143

 

 

 

こちらは喫茶店の2階部分。空に青さが足りない分、屋根でカバー^^ 

7R202144

 

 

 

それでも撮る方向によっては青空も。 

7R202146

 

 

 

撮るものはそれほど変わらなくても、空と雲は毎日違うので素敵な被写体ですね^^ 

7R202147

 

この後も続きます。 

水曜日にお休みを貰ったのですがどこも出掛けずだったので、ようやく週末が来た!って感じ^^;  でも暑そうだな~。結局は、また気温が上がる前の早朝にお散歩かな?