面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.04.04)後編

お散歩の後編。あんまり撮るものが見つからず。 

NZ6_1361

 

 

いつもと変わらない被写体ばかり。。。 

NZ6_1362

 

 

煙突って何か気になる存在です^^ 

NZ6_1363

 

 

前日訪れた植物園の桜。 

NZ6_1367

 

 

 

NZ6_1368

 

 

タンポポも綿毛になったものが増えてきました。 

NZ6_1370

 

 

道の駅の桜。手前には桜色の可愛い自動車^^ 

NZ6_1371

 

 

散り始めた桜の元で、チューリップは元気! 

NZ6_1374

 

 

道端でもシャガを時々見掛けますね。 

NZ6_1376

 

 

枝ぶりが気に入っている木にも若葉が。 

NZ6_1379

 

この日のお散歩はここまで。お散歩に出掛けても気が乗らない時も、少なからずあります^^;  桜が終わると、やっぱりちょっと気が抜けちゃうのかもしれませんね。。。