面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの早朝さんぽ(2021.06.13)~ 後編

タンポポの綿毛って、何でこんなに人を魅了するんでしょうね^^ 

7R201806

 

 

 

風車型に加工されたペットボトル。よく見掛けますが、回っている所を見た事無いかも。。。

7R201807

 

 

 

いつも気になる砲弾型の焼却炉。 いつかロケットみたいに発射しそう(笑)

7R201808

 

 

 

何とはない一角ですが、ふとした時に感じる立体感のある描写が好きです♪ 

7R201809

 

 

 

若葉の頃も良いですが、湿気を含んだ緑の風景も良いものですね^^ 

7R201810

 

 

 

足元の隙間に生える草にも元気を貰いながら。 

7R201811

 

 

 

6月中旬という事で、アジサイもまだ綺麗な頃の早朝さんぽでした! 

7R201813

 

この日のお散歩はここまで。

大雨が続いていますね。大阪の南部は、まだそれ程強い雨ではありませんが夜の間に雨が強くなりそうです。日本海側の地域では被害も沢山出ているようなので、まだまだ注意が必要ですね。。。