面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

更に更に4日後も植物園 ~ 後編

最近のお気に入りは、この日の4日前にも撮影したベルガモット。 

7R202101_1

 

 

 

このレンズの開放で撮ると、ふんわりとした雰囲気がより感じられます。 

7R202102_1

 

 

 

 

7R202103_1

 

 

 

温室ではブツ撮りを。 

7R202105_1

 

 

 

 

7R202106_1

 

 

 

バラ園では、いつものように綺麗な状態のものを探し回りながら。 

7R202108_1

 

 

 

色んな色のバラが背景のボケになるように真上から。 

7R202109_1

 

 

 

ラストは夏らしい雰囲気を意識して。 

7R202111_1

 

この日の植物園はここまで。

来週オリンピックシフトの連休になりますが、東京の感染者拡大の最悪なタイミング。夏休みにも入るし、また各地へと人が移動して全国に拡がりそう。

前から余計な事しなくていいのにと思っていましたが、今となっては完全な愚策。大阪も拡大傾向が顕著なので、更に人出が増えないといいんだけど。。。