面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

更に更に4日後も植物園 ~ 中編

この日も撮ってしまったエキナセア^^; 

7R202104_1

 

 

 

そしてダリアも。この時期は咲いている花が結構限られてくるんですよね。 

7R202075_1

 

 

 

上は地植えでしたが、こちらは鉢植え。 

7R202077_1

 

 

 

 

7R202080_1

 

 

 

 少し小ぶりで、花弁の雰囲気も違うダリア。

7R202081_1

 

 

 

色んな方向を向いて咲いているので、フレームにどこまで入れるのか悩みながら。 

7R202082_1

 

 

 

 風で少しブレてしまいましたが、ボツにするのも惜しかったので^^;

7R202079_1

 

もう一回続きます。

今日は午後から雷が凄くて、光ると同時にドカーンと近くに落ちたのではないかと思う位の音で数十秒停電しました。

梅雨明けの発表はありませんが、だいたい最後はこんな天気かなと。