面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また植物園^^; Ⅳ

引き続き植物園の温室から。

白いシャクナゲも、室内にある分綺麗な姿を保ってくれています。 

NZ6_1453

 

 

1枚は撮りたくなる温室の骨組み。 

NZ6_1456

 

 

右側の葉っぱの丸ボケが面白い雰囲気に^^ 

NZ6_1457

 

 

温室内もこういった光と影を撮るのが楽しいです♪ 

NZ6_1459

 

 

 

NZ6_1462

 

 

高低差が面白いかなと思って^^ 

NZ6_1463

 

 

温室の入り口に登場したウサギさん。 

NZ6_1464

 

 

他は結構クオリティ高いのに、ヒゲだけちょっとアレかも(笑) 

NZ6_1465

 

植物園からはあと1回。

今日は年休取得で、また植物園へ。植物園の写真がどんどん溜まってきちゃってます^^;