面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また植物園 Ⅲ

この日は園内でイベントが行われていて、キッチンカーも色々出店されていました。 

NZ6_1602

 

 

 

キッチンカーのデコも多種多様で楽しいですね♪ 

NZ6_1603

 

 

 

小首を傾げたチューリップ一輪。頭が重そうですね(笑) 

NZ6_1605

 

 

 

ここからは温室へ。 

NZ6_1610

 

 

 

 

NZ6_1611

 

 

シャクナゲも、まだ綺麗に咲いていました。 

NZ6_1617

 

 

 

シュウカイドウに当たる光が印象的で。 

NZ6_1619

 

 

 

温室の裏手にあるミズバショウは前回も撮影しましたが、まだ見頃でいてくれました^^ 

NZ6_1621

 

 

 

 

NZ6_1622

 

 

 

木製の橋の下に隠れるように。 

NZ6_1625

 

この日の植物園からはあと1回。といっても後2回程訪れているので、植物園写真はまだまだ続きます。

栄養が偏っているのか、知らない間に歯で咬んでしまったのか、数年ぶり位に「ほっぺた」の内側に口内炎が出来てしまいました。飲食する度にモノがしみます・・・><;