面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1か月ぶりの植物園 Ⅴ

前回温室を出た所からはクローズアップレンズを外してノーマルな状態で撮影しています。付けていると近くにしかピントが合わなくなるので普通の画が撮れないんですよね^^;

7R200854

 

 

7R200857

 

帰りがけは出口を目指しながら、こういった園内の脇役?たちを撮るのが定番になっています。

7R200858

 

 

7R200859

 

 

7R200860

 

菜の花に囲まれたチューリップ。近づくと上手く撮れないので、こんな風に少し遠目から狙うのもアリかも。

7R200864

 

壁に切り取られた緑に光が射す様子が奇麗で♪

7R200865

 

こちらも少し遠目から。

7R200868

 

 

7R200869

 

最後の方は晴れていると空も撮って置きたくて、上を見上げることが多いです。

7R200870

 

 

7R200871

 

植物園を後にして、帰り道のお気に入りの木を^^

7R200874

この日の植物園はここまで。

朝の散歩でマスクをしていなかったせいか、今日は1日鼻がムズムズ><;