面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

4月初めの植物園 Ⅳ

 

引き続き温室から。

7R207304

 

 

 

サボテンの中では花らしい花。

7R207307

 

 

 

温室の主役は、やっぱりランたちでしょうか?

7R207308

 

 

 

 

7R207309

 

 

 

温室を出て出口方向へ向かう途中も。ビオラも色んな育てられ方をされています。

7R207310

 

 

 

園内の広場には枝垂れ桜。

7R207315

 

 

 

噴水池越しに。

7R207317

 

 

 

空が気持ちよかったので。

7R207316

 

 

 

植物園のエントランス正面あたりも、あまり撮ってなかったので^^

7R207318

 

 

 

ラストは最初に撮った植物園の入り口前の花たち。花壇はトラクターの荷台でした^^

7R207319

 

この日の植物園はここまで。ズームレンズでもF1.8と明るいので、寄れば単焦点と変わらない感じで撮れる事を実感できました!

今日は結局午前の晴れているうちに散歩がてらスーパー銭湯へ行っただけで終了^^;  考えたら2週間もすればGWなんですよね。前半3連休、後半6連休、今のところ前半に多分実家に帰る以外は何の予定も無いけど。GWの頃はもう結構暑いのだろうか。。。