面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

またまたまた植物園 Ⅳ

朝の更新は植物園の続きを。

ここからは少し温室の中へ。 

7R201130

 

 

 

キンシャチを背景ボケに別のサボテンの花を。 

7R201131

 

 

 

所々から蜜のようなものが滴って。 

7R201132

 

 

 

 

7R201133

 

 

 

こちらも最近毎回撮ってますね。。。 

7R201136

 

 

 

 温室内のカフェの看板に良い感じに光が当たっていたので。

7R201141

 

 

 

再び屋外へ。クレマチスも大分咲いてきました。 

7R201142

 

 

 

大輪の花はグロになる事が多々あるので苦手なのですが、クレマチスは大きくても上品で美しいので大好きな花です♪ 

7R201144

 

 

 

色のグラデーションがあるので、艶やかに見えますね^^ 

7R201145

 

 

 

他にも紫系の花たちを。 

7R201147

 

 

 

 

7R201154

 

この後も続きます。

今朝は無理かなと思っていたのですが、お日様が少し見えていたので短時間の散歩へ。少しでも撮影できると気分も満たされます^^