面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりにフルサイズで135mm Ⅱ

 

 引き続き植物園で、135mm一本勝負!! 山茶花を明るく爽やかな雰囲気で。

 

 

低い位置で葉を横に広げながら、ツブツブの黄色くて小さな花を咲かせて。 

 

 

ほんの僅かですが、あわてんぼうの水仙が咲いてました^^ 

 

 

彼岸花に似ているようで、似ていない? 

 

 

純白が美しい、大輪のダリアの後ろ姿。 

 

 

バラ園は花数が少なめでしたが、まだ綺麗な姿を保ったものも。 

 

 

クレマチスも結構息が長い花ですよね!! 

 

 

ここからは透過光で輝く葉っぱ達を。 

 

 

さすが安くても単焦点の写りだなあと感じた一枚^^

 

 

メタセコイヤも、だいぶ色付きが進んで。 

 

 

メタセコイヤの葉も光を透かすと、より綺麗ですね♪ 

 

135mmでの植物園は、あと一回続きます。