面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

広角で植物園 Ⅱ

広角での植物園の続きです。 今回はメタセコイヤが所々で登場します^^

 

 

広角レンズを付けていたので、背の高いメタセコイヤに自然と目が行ったのかもしれませんね。 

 

 

 一輪だけでしたが、スイセンがもう咲き始め!!

 

 

あんまり見たことがない花でしたが、葉っぱの感じからするとスイセンの仲間なのでしょうかね? 

 

 

こちらも背景にメタセコイヤを。ちょっと葉が少なくて寂しい感じになっちゃいました^^; 

 

 

枯れた色の草と猫じゃらしに射す光の雰囲気が良かったので♪ 

 

 

またまたメタセコイヤ。ちょっとフレアがでていますが、それもまた味になってくれています。 

 

 

 

今日はこの冬初めてパッチを履いて通勤しました^^;