面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月もお世話になります Ⅰ

今年も困った時はの、近所の植物園 。2月もお世話になります^^ 今回はX-Pro2に純正の「XF35mm F2」を久しぶりに装着して。

 

 

園内の一番外周に沢山育てられているスイセンは、何とかまだ元気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒイラギの様な形の葉っぱですが、ちょっと細長いですね。

 

 

スイセンが咲いていた場所は広場になっていて、ちょっとした遊具も。 

 

 

その先には木工加工の工房なんかもあったりします。 

 

 

何となく毎回撮ってしまうメタセコイヤ。 葉が落ちても、凛としたその立ち姿に惹かれてしまうのかな・・・?

次回は、また御所の町並みに戻ります。