面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元さんぽ「寺ヶ池公園」後編

寺ヶ池公園を後にしたあと、トンネルをくぐった先にあるスーパー銭湯へ。 

DSC01919

 

 

汗を流した後は、いつもの場所へ少しだけ立ち寄り。 

DSC01924

 

 

いつもの場所と言ったら、近所の植物園です^^ 

DSC01926

 

 

前回訪問した時に超広角で撮影したマンサクを再び。 

DSC01930

 

 

黄色が映えるので、アンダー目に撮るのが好きな花です。 

DSC01931

 

 

ここでも開放の描写を活かして。クセになるんですよね、この立体感^^ 

DSC01947

 

 

温室で不思議な形のサボテンを。 

DSC01956

 

 

 この日は植物園もサラッと撮って終了。

DSC01957

 

 

帰りがけに竹林に射す光が綺麗だったので。 

DSC01965

 

この日の地元さんぽはここまで。

夕方雨もほぼ止んだのですが、寒くてお散歩も止めました^^;   週末はお天気も回復しそうなので、楽になった腰がまた痛くならない程度に気を付けて撮影します^^