面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

撮り足らず植物園へ Ⅰ(Googleフォト画像貼り直し)

 

今回も画像の直接貼り付けで。

※以降は、復旧後にGoogleフォトで再貼り付けした写真になります。 

前回までの東大阪市の古い町並みでは撮影欲が不完全燃焼だったので、帰りがけに近所の植物園へも立ち寄って帰る事にしました^^

もう少し早く咲くかなと思っていた紅いマンサクの花が咲き始めていました。 

 

 

葉が大分大きくなってしまっていましたが、河津桜もほんの少しだけ。。。 

 

 

 コブシの蕾はたっぷりと。咲くのが今から楽しみです♪

 

 

こちらはサンシュユの小さな黄色い花が鈴なり!! 

 

 

前回の魚眼でも撮影した大きなサボテン。 

 

 

温室前のシュロ系の植物に顔を突っ込み気味で^^; 

 

もう少し続きがあります。

この日の植物園は、コロナウィルスの影響で遠出を控えていたと思われる人たちで結構賑わっていました。人混みを避けたつもりが、考える事はみんな同じなんだなあと^^;