面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

真冬の植物園 Ⅶ

 もう少し温室の中から。

NZ6_0624

 

 

 

NZ6_0626

 

 

ピンクの縁取りが花のようなサボテン。 

NZ6_0627

 

 

 

NZ6_0628

 

 

 前回も撮影したシュロを違う方向から。

NZ6_0632

 

 

梅園の白梅も更に花が増え7分咲きくらいでしょうか。 

NZ6_0634

 

 

レストラン近くの蝋梅は少しずつ花が開き始め。 

NZ6_0646

 

 

 

NZ6_0649

 

 

植物園を後にして、帰り道でラストの1枚。 

NZ6_0651

 

この日の植物園はここまで。

無事休日出勤も終え17時過ぎ位に帰ってきました。コロナが無ければ何処かに立ち寄ってみようかなと思うのでしょうが、今日も仕事を終えそのまま帰宅。

もちろん僕と同じように仕事の人もいたでしょうが、地下鉄はそれなりに人が多く街中へ出掛ける人が結構いるような感じでした。。。