面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年初めての植物園 Ⅴ

 

雨も上がって温室から外へ。

7R206833

 

 

 

紅梅が思ったよりも咲いていて。

7R206834

 

 

 

ハーブ類は冬でものびやかに。

7R206837

 

 

 

バラ園 (手前側) につながるアーチにも、イルミネーションイベントの電飾が。

7R206841

 

 

 

レモンはこの時期でも結構実をつけていますね。奥のピンクは冬桜です。

7R206842

 

 

 

雨が上がったとはいえ、空はどんよりしたまま。

7R206843

 

 

 

繊細な枝先を撮れる冬の木の姿が結構好きです♪

7R206848

 

 

 

煙突の色もグレーで寒々しい雰囲気を強調。

7R206849

 

もう少し続きます。

昨日までとは打って変わって晴れていても冷え込みが厳しくなりました。でも今朝も頑張って朝のお散歩へ。歩き始めは寒いですが、歩いているうちに身体がぬくぬくと温まっていく感じは嫌いではありません^^